鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

異物

3月3日
 
 
桜満開!
朝から気持ちが良い。
 
来院数は、久しぶりに良い感じでした。
しかし、穴になる時間があります。
それは
夕方・・・
明るくなっているので
人の動きがいつもと変ってきております。
サクや寝ているとき
口の中に異物が。。。
被せ物でも取れたのかと思い
そのまま横において
寝る。
起きてみ!?
歯です。
しかも割れている。
かがみ見てみると
神経抜いて
被せているところが
割れている。
残っていると触ると
グラグラからのポロ・・・
取れました。と言うか
割れてました。
今は歯抜け・・・
差し歯ですな。
昨日は新事業
荷物(ベット4台)到着。
2つの運送屋さんに
分かれて届きましたが
どちらの運送屋さんも
現店舗にも集配に来てますので
顔見知り。
運送屋さんに
あれ?2つやるの?
なんていわれました。
今の段階では
倉庫なんですよね・・・
早く結論でないかな?
 
さぁ~~
レセです。
今まさに打ち出し中です。
がんばります。