鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

構想

3月8日
 
 
天気がいいですが
肌寒いですね。
桜が散り始めました。
 
来院数は、良い感じです。
こんなものでしょう。
新しくはじめるところの
コンセプト考えています。
今のところで使ってない機械を
うまいこと使えないか
構想中。
リハビリ機械が
沢山あるので
そこに重点置いていこうと思っています。
実は
もう一台リハビリの機械を
狙っています。
それをおいて
レーニング出来る所
にしたいんですよね。
需要がどこまであるのかは
解りませんが
やってみないことには
どうにもなりませんので。
案外うまくいくかもしれないし
ダメかもしれないし。。。
あくまでも
新しく立ち上げるところは
次に向けての準備段階。
前向きですww
話代わり
出てきました、足首に・・・
昨日の朝からおかしいなと思っていましたが
やっぱり…
夜は睡眠不足になる
ぐらいの痛み。
今週はきついな…
 
さぁ~~
レセ関係終了。
今週は求人募集出します。
免許もちではなく
セラピストです。
自費を強化するために。
がんばります!!