鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

膨らみ過ぎてますww

4月9日
 
 
天気良い天気
小学校は入学式です。
人の出が悪そうですね。
 
来院数は、少なめです。
最近、よかった。
と言う日があまり無いです。
ちょっと元気が無いかな?
例年とあまり変りはないような気がしますが
4月は
卒業した人分
少なくなっています。
新しい所には
機械がドンドン搬入されています。
リハビリの機械が沢山。
サーキットトレーニン
出来ます。
と言う事で
レーニングが出来る所。
と言うのがコンセプト。
誰でも気軽に機械使ってください。
同時に
治療もします。
姿勢測定の機械があるので
有意義に使いましょう。
なので
年齢層を高めに設定。
介護予防でも適してます。
チラシを考えよう。
妄想が膨らみます。
出来るか出来ないかは
やる人しだいなので。
大丈夫かな
うちのスタッフ・・・
話代わり
左足関節が大変な事に…
倍腫れています。
痛風です。
夜痛くて起きてしまうほど。
今日明日が痛みのピークでしょう。
経験上ねww
 
さぁ~~
工事に入って5月ぐらいから
開業かな?
人が居ないのがやばいかも。。。
まぁ、最初はのんびりでしょうから
二人で十分かな?
がんばります!!