鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まかせた

4月10日
 
 
昨日は朝はまったく仕事できない状態。
なぜか?
痛風のいたずらw
残酷…
 
来院数は、良い感じでした。
久しぶりに
ドカッ!
自分はあまり働けなった
のですが
スタッフが上手に動いてくれ
助かりました。
こんなときには
スタッフ居てくれてよかったなと
感じます。
もちろんそれ以外でも感じますがw
新しいほうは
そろそろ
動き出したほうが良いかなと
感じています。
開設するにあたって
必要なものは
照明取り付け
エアコンは必要な部屋には
設置されているので
そのほかは随時。
電話番号取得
受付(リサイクルショップ何か探す)
ぐらいですね。
今現在あるのは
ベット4台
干渉波2台
リハビリ機械6台
超音波1台
メドマー2台
となっております。
気がつけば10日。
5月ぐらいに開設できたら良いですね。
求人が関係の無いところから
募集があり
46歳ですが
経験者が入りました。
年齢的にしっかりしていると思いますので
がんばって頂きたいです。
後はフリーペーパーの求人
一ヶ月間出します。
14日からです。
これ次第で人数はそろいます。
委託側の方とも
つめた話をしようと思います。
 
さぁ~~
昨日は休肝日でした。
当たり前ですねw
まっすぐに家に帰り
11時寝ました。
がんばります!!