鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

コイコオイ

4月11日
 
 
良い天気ですが
朝晩の温度の差は
体にこたえますね。
 
来院数は、いい感じになっています。
明るくなり
人のでも良くなってきました。
求人募集が
出来上がりました、
14日からの
フリーペーパーに
掲載されます。
何人かは募集に来てもらいたいです。
今までの経験上
ほとんどフリーペーパーの
募集では来ない。。。
なぜ出すのか?
出すところが無いので
ちょっとの確立にかける
ギャンブラーです。
でも、心からほしいと思えば
なぜか来る。
でも無くもアクション起こさなければ
何も起こりませんからね。
新店舗のほうは
勢いつけていきます。
少しお金かけて
リハビリの機械を
増設しようと
思っております。
運動療法が行える治療院。
がウリです。
ターゲットは
45~の主婦層。
運動したいけど
わざわざアソコにまで行くのが
続かないのよね~
なんて言っている主婦層。
これがターゲット。
庶民のジム。
筋力つけてダイエットしましょうw
 
さぁ~~
雇用契約書を皆に渡します。
はっきり言って売り上げが今以上無いと
来年のアップは
ありません。。。
気がつけば皆社員!
経費のほとんどは人件費w
がんばります!!