鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

似鳥

4月14日
 
 
やはり朝はまだ寒いです。
天気はいいのですが。
なぜか夜は
寝汗を大量にかきますw
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
なんとなく右耳の聞こえが悪いです。
疲れると最近いろんな症状が出ます。
でも、夜遊びは
止められませんw
昨日は、ニトリへ。
新店舗に必要なものを
物色へ。
その前に
リサイクルに行ったのですが
高い。。。
なら、ニトリかなと思いまして。
結局
ニトリが一番安い。
アレコレ考えて
改めて土曜日に買出しに行きます。
一人では買いきれないので。
といっても買うものは
机と椅子ぐらいで
後は小物。
小物が結構かかるんですよね。
ネットとニトリ
これあれば
何でも出来ますね。
中途半端なオークションは
送料が高いですから
注意です。
土曜日は
雇用契約書をスタッフに渡しました。
やはりお金の話は嫌でした。
アレしてくれ
コレしてくれ
と言うスタッフも居ますが
出来るだけ答えるようにします。
それだけ
働いてもらいますので。
 
さぁ~~
今日から電気工事が入りますが
のんびりしてもらいます。
とりあえず電気ないと
何も出来ませんので。
それが終わったら
電話看板
最後に
エアコンですね。
終わったら開設届け。
開設届けはお任せなので
楽なものです。
がんばります!!