鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ストレス

5月22日
 
 
天気最高です。
汗かきには
つらい季節になりましたw
 
来院数は、いい感じです。
新店舗開きました。
コレでスタッフの数が
安定しました。
新店舗(第二)のほうは
新患さん1名でした。
何にも宣伝しなくても
来るものですね。
現場に入っておかないと
いざというときに
何も出来ないので
今は準備期間中なんです、
院長は
ストレスかかりますが
がんばってもらいます。
自分はチラシなどこれから作り
本人の患者さんに
配っていきます。
まずは
10人からです。
スタッフ2で動いています。
 
さぁ~~
今週は忙しい。
決算終わりました、
結構払います・・・
レセ帳簿
給料は終わりました、
がんばります!!