鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

分担

5月23日
 
 
天気は快晴。
なんかいろいろな事があって
忙しい。
こころに余裕を持ちましょう。
 
来院数は、少なめでした。
ここの所忙しく
スタッフ全体的に
疲れ気味です。
いろんな用事やする事があり
時間過ぎるのが早いです。
現場から
事務作業まで
こなすのはさすがに
厳しくなりました、
今まで以上に
分担していかないと
体持ちませんww
新店舗は
二日目でした。
本人の患者様が
どんなところか
覗きに行ってくれています。
特に宣伝していないので
新患さんは
昨日はなし。
ですが、院内を見に来る人は
10人w
徐々に行きましょう、
焦ったら負けです。
 
さぁ~~
レセです。
帳簿は日曜日にまとめてします。
がんばります!!