鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

草花

5月28日
 
 
天気良好。
暑くなっております。
そして
熱くなっております!
 
来院数は、こんなものでしょうか。
虫がドンドン増えてきています・・・
蚊取り線香もいいですが
蚊取り草
植えました。
本当にかが来なくなるのか?
わかりませんが・・・
はまるまではなっていませんが
ガーデニングまで行かない
鉢植え。
楽しいです。
毎日見て
大きくなっていると
ちょっとうれしいw
大人の?感覚がわかり始めました。
やっぱり綺麗だわ~~
新店舗用のチラシ印刷中。
業者に頼めば早いのでしょうが
お金かかりますので自作で作り
お得インクプリンターで
ガンガンすっています。
目標は5000枚。
果たして
チラシ配りのバイトは見つかるのかな?
 
さぁ~~
レセです。
印刷です。
がんばります!!