鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まだまだ

5月29日
 
 
暑いですね…
どうにかならないものでしょうか?
 
来院数は、いい感じですが昨日はいまいち。
今月も早いもので
もう29日。
アレもこれも
と考えているうちに…
新店舗のほうはチラシを
作っていますが
インクがなくなったために
いったん中止。
ポスティングしてくれる人が見つかりません。
あぁ、
いざとなれば
自分たちですればいいもの。
一回ぐらいは
新聞に出したほうがいいのかな?
しかし、過去の経験から
周りの意見から
ではあまり効果が薄いかも・・・
一番は口コミですよね。
昨日は税理士さん来ました。
顧問料の引き上げを
告げられました。
仕方ありません。。。
自分では出来ませんので。
上がった以上の
売り上げを上げたいと思います。
新店舗は
新患さんが増えてきました。
宣伝無くても来るものですねw
 
さぁ~~
レセです。
週末は新店舗に必要なものを
取りに行きます。
がんばります!!