鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沢山

5月31日
 
 
5月終わりですね。
今日は地域小学校の
運動会。
いけるかなぁ~~
いきたいなぁ~~
 
来院数は、こんなものでしょうか。
暑すぎて人が出てきません。
というのは
言い訳かもしれませんが
いろいろとやることあるのでしょう。
といっても
平均3桁は崩れません。
新店舗は6月2日から。
特別宣伝してません。
のんびりと宣伝していきます。
なぜか?
いきなり沢山来られても
対応できなかったら
終わりです。
最初が肝心です。
最初の患者様には
スタッフは一生懸命対応します。
その患者様が少しずつ
口コミをしてくれます。
よければの話ですが・・・
目標値を決めて動きます。
ポスティングを時々します。
本院に来てくれていた患者様に
開院ハガキを送ります。
ターゲット患者様の年齢を考えると
HPは急ぎで必要ではないので
ゆっくり作ります。
まずは近隣の方に来て頂きたいですね。
今日一日することが沢山ですが
自分が立ち会うと
時間的に回らないので
自分がやることは決め打ちしていきます。
 
さぁ~~
レセです。
運動会です。
他沢山やることが・・・
がんばります!!