鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プリンタ~

5月30日
 
 
あついなぁ~~
夜も寝にくいなぁ~
天気が良すぎますね
 
来院数は、いまいちですかね?
天気が良すぎて
人が出てこないのかな?
それでも
平均は高い感じです。
レセのカルテ整理は
一応終わりました。
スタッフにもレセ教えています、
その後レセ任せたいです。
新店舗のチラシをドンドンすっています。
本院にきたことある患者様にも
はがき送るために
作りました。
後はするだけです。
全部で近隣2000枚、
あっと今にすれるでしょう、
そして本日投函します。
6月からの開院
どうなるかな?
宣伝無くこの一週間で
毎日10人来ているので
悪くは無いと思います。
人数がいれば
ガンガンチラシ行きたいのですが
無理な攻めは
後々引きずりますので。
ゆっくり。
系列の美容のほうも
いい感じです。
 
さぁ~~
レセです。
やること満載です。
がんばります!!