鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勢い

6月5日
 
 
雨です。
昨日も雨でした。
なぜかいやじゃないw
 
来院数は、いい感じです。
一瞬暇になるかなと思いましたが
ドバ~~
でした。
新メニューも完成して
POP作成しました。
が、いまいちの出来です。
もう一回やり直そうかな?
かなりお試し期間で
好評いただいたので
早くやりたいのですが。。。
新店舗には
新患さんがガンガン!!
思った以上の
動きになっています。
始めて昨日で3日目。
凄い勢いでの患者さんの
増え方。
ビックリです。
早くスタッフ入れないと
間に合わないかも・・・
昨日は、アルバイトでの
申し込みがありました。
これからこの業界に入りたいという子です。
助手として
働いてもらいましょうか?
電気つけるだけでも
助かりますので。
 
さぁ~~
ハローワーク行ってきましょう。
手書き書類はチョコチョコ。
がんばります!!