鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チラシ

6月16日
 
 
いい天気です。
ここら辺は雨たいして降りません。
呑み会無事終わりました。
 
来院数は、いい感じです。
土曜日は
朝から終わりまで
ラッシュ!
忙しかったです。
第二のほうも
安定からの脱出で
いい数字になると思います。
チラシ配りやりましたが
いまいちの配り枚数。。。
やりたくない気持ちのほうが
大きかったのでしょうw
わかりますが
残ったチラシ勿体無いので
学生を雇ってやってもらいたいと思います。
第二の店内の
エアコン取り付け
テレビ壁掛け取り付け
机の穴あけ
友達にお願いしました。
もちろんお金は渡します。
本職の人に頼めばもっと取られているので
安く付いたと思います。
コレで設備は終わり・・・
と思いきや
ネット引くの忘れてましたww
 
さぁ~~
明日やる事は今日やろう
という事で
今週はいろいろ今後を考えます。
いろんなイベントしたいので
がんばります!!