鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連絡

6月17日
 
 
あれ!?
もう月半分超している!
早いものだね。
今週末は何も無いので
のんびりいつも通りに
過ごそう、と考えているだけw
 
来院数は、いい感じです。
スタッフ数が多いだけに
患者さんの回転も速い。
19:00からの
ラッシュもあまり気にならなくなったね
第二のほうは
テレビ
個室にエアコン
その他もろもろ
やっと完成といいたいところですが
機械がまだ着かない。
会社に問い合わせてみると
機械は完成して輸入までになっているが
船の到着が遅く
遅れております
との事。
本当かどうかはさておき
早めの連絡がほしかったな
入金も済ませているわけで
こっちが連絡してなかったら
してこなかったかもしれない…
わからないけどね。
 
さぁ~~
なんだか腑に落ちない件が
一個。
雨が降るかなぁ~
がんばります!!