鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

骨骨・・・

6月21日
 
 
昨日はいろいろありました。
天気は下り坂・・・
今日晩は飲み会
 
来院数は、こんな感じでしょう。
19:00からの
ラッシュがとまりません。
午後の出だしが悪いですが
昨日は嫁からの救急電話。
親父が山の畑で転倒して
家で倒れていると・・・
すぐさま家に変えると
足関節がパンパン
コレは。。。
起こして車に乗せようと思うが
やめたほうがいいなと判断
人工肛門、高血圧の親父
何か
あったら困るなと
救急車。
結果、骨折してました。
数箇所も!
腫れが少ないという事で
すぐに手術
どういう風になっているのかは
まったく把握できていませんが
歩くまでは
数ヶ月かかるでしょう。。。
困った。。。
去年はお袋が転倒して
鎖骨骨折しています。
骨折が流行りなのでしょうか・・・
いらん流行です。
いい話といえば
第二の前で屋台します。
仲のいい居酒屋とコラボ。
野球がきますので
そこでうちは「うちわ」渡します。
いい宣伝になると思うのですが。
案外安く出来る「うちわ」に驚きでした。
 
さぁ~~
給料
帳簿
事務系が多数あります。
がんばります!!