鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月20日
 
 
天気は最高です。
家のひまわりの芽が出てきました。
かわいいです。
今日はサッカーです。
 
来院数は、こんなものでしょう。
暇な時間と忙しい時間の
差が激しいw
でもどうにかなりますが。
スタッフ間での隔たりが。。。
コレだけスタッフがいると
何らかの問題が発生
します・・・
昨日は
それを指摘されました。
早めの対策で
芽をつぶしたいと
思います。
いい芽と悪い芽
間引かないとね。
ポスティングを
大学生にお願いしました。
2時間半で1000枚。
時給1250円渡しました。
後々
ポスティング業者のページ見ると
あれ?
こんなに安いの?って感じでしたので
業者に今度から任せようかなと。
事故とかやはり気になりますので。
 
さぁ~~
ぼちぼち
やりましょうかね。
まずは給料計算からですね。
がんばります!!