鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ルールとは

7月11日
 
 
台風が過ぎました。
ここら辺は普通に何も無く
よかったですが
各地に爪あと残して
います。
 
来院数は、少なめでしたが
多少巻き返しました。
天気予報には
勝てません・・・
人の出が悪かった・・・
まぁ、仕方ありません。
第二のほうは
こんなものでしょうか?
少しずつ
上がっていくと思います。
スタッフ間で
ルールを守りましょう
という
規則を作る事の提案が出ました。
ルールを
守れなかった場合。
どうするか?
難しいです。
土曜日の議題になります。
当たり前のことを
当たり前に行う。
コレは難しい事です。
 
さぁ~~
今日は金曜日
一週間が早いです。
賞与の事も考えないと
がんばります!!