鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

痛恨のミス

7月24日
 
 
暑い日が続きます。
今日は朝から
猛暑です。
 
来院数は、いい感じでした。
朝から勢いはとまりませんでした。
たまにはこんな日もありますよね。
いい感じです。
事務作業が
沢山ありますが
給料は渡しました、
ミスが見つかり
来月までには
対象となるスタッフには
給料の一部を
清算しなおしです。
給料で
初めてのミス。
理由はあるのですが
まぁ、こんな事もという事で
許して下さい、
第二のほうは
変らず…
 
さぁ~~
腰の調子が悪いです、
嫁が居ないので洗濯が。。。
面倒ですわ
がんばります!!