鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ドウコウ

7月25日
 
 
ココ最近中学校の
同級生と頻繁に連絡取るように。
でも距離にしたら
600キロ以上
メールって凄いですね!
 
来院数は、ギリギリこんなものでしょう。
夏休みに入り
人の動きが変ってきました。
今年はどちらかというと
動かない
という感覚です。
いろんなことがありましたからね…
そうは言っても
来てくれる患者様は
沢山居てます
そこを大事にしていかないと
後からが…
今が大事なんです、
第二は
明日から受付が入ります。
仕事内容としては
いろいろあるのですが
美容系を手伝ってもらいたい
看護師の資格を
もっていますので。
先月までバリバリの助産師サンでしたが
結婚のために
退職。
友達という事で結婚まで
負担の無いところで働きたいという事で
手伝ってもらいます。
つながり大事
 
さぁ~~
レセです
給料は払い済
やること満載ww
がんばります!!