鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

HB

7月30日
 
 
29日はメンテナンスで
かけませんでした…
お休みは必要です。
正確に言えばお休みではないですね。
 
来院数は、かなりの暇さでした。。。
まぁ、こんな日もあるでしょう。
ないほうが良いですが
いつもより
2割少なめ・・・
しかし、良いように考えれば
スタッフの疲れをが多少でも
解消されたかな?
という感じです、
第二のほうは
まぁまぁな感じです。
昨日は自分の誕生日でした。
FBメールリアル
に沢山お祝いのお言葉頂きました。
感謝。
思い出に残る
品物まで頂きました
いろんな方に
支えられているな
という気持ちです。
そして
甲子園出場高校の
学生も来てくれました。
うちに来て3年間
一年のときに出場
二年のときは決勝で負け
三年のときに再出場
今回は気合が違います。
相当の練習をつんでいます。
偶然にも他の球児が来ていましたが
彼を見る目は違いました。
完全に
憧れの彼
になっていました。
 
さぁ~~
レセはカルテ整理終了
税理士さんです
今月もわずか
がんばります!!