鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わな

8月28日
 
 
雨です…
駐車場に草からし
撒いたのに…
効果出るかな??
 
来院数は、こんなものでしょうか?
早い高校では
学校が始まっているみたいです。
昔のように
9/1始業式
という時代は終わっているんですね。
時代と共に変るものです。
昨日は
エステ部門のミーティング
食事会
たまにはコレしておかないと
会うことがあまり無いので。
売り上げが
なかなか順調そうです。
悪くは無いと思います。
新しい方法を考えて
集客。
最近強く思うのが
ネット集客。
遅いよといわれそうですが
都会では遅いかもですが
田舎のほうは
今でも遅くないという事。
新患の3割がネットから。
しかも単体のページからではなく
ポータブルサイトも見るようです。
一個だけではなく
複数のところから
情報が無いと来ないんですね。
でも一番は人の口コミですけどね。
 
さぁ~~
レセです。
税理士さんは終わりましたが
今年は立ち入り検査あるかもね
といわれました。
がコレ言われて約3年。
がんばります!!