鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢2

9月3日
 
 
又もおかしな夢見ました。
夢週間か?
今回は、ボールを捜してました。
結局目的のボールは
見つからなかった。
温泉も出てきたかな?
中学の同級生が何人か
出てきた?
同窓会的な??
屋上にいるときに鍵を閉められそうになったが
外側に鍵があるので問題なくあけれた。
良くわからんww
 
来院数は、こんなものでしょうか?
特別忙しくも
暇でもなく
ココのところ
平均数。
いい感じというところでしょうか
第二のほうは
ボーダーの
上下
さまよっています。
チラシ作成させています。
原稿作りも
プロにお願いしました。
様子見ながら
動きましょう。
 
さぁ~~
レセは終了。
手書きが待っています。
がんばります!!