鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ちーん

9月29日
 
 
昨日は知人の飲み屋移転という事で
エアコンのもらえるという事になり
撤去しに友達と。。。
その後ご飯おごるという事で
呑みに
彼は…でしたww
 
来院数は、いい感じです。
スタッフの一人少なさが
心配になりましたが
最高記録に近いぐらい
患者様来ました。
どうにかなりよかったです。
第二も数字が上がっています。
別事業のほうも上がり
今月は
いい感じに終われそうです、
レセはまだまだ終わりませんが
今日明日で
カルテ整理終わらせて
土曜日には終了させたいですね。
久しぶりに
女性スタッフと話しが出来て
良かった昨日でした、
 
さぁ~~
呑みすぎでしんどいかも
ちょっとペースが速いかな
がんばります!!