鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

溜息

1月4日

 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

年末年始は

なんだか落ち着かない

気分の中

過ごしました

 

来院数は、こんなものでしょうか

今年はどうなるかわかりませんが

アレが

終わるまでは

どうにもなりません

それでも

集客の事は

いろいろ考えて

動いてはいます

ネット広告の作成

ランディングページの

ことなど

考えていますが

やはり

頭の中には

アレにしか

いかない

溜息しか出ません

週末には

店内プチ改装

となります

やってから

どうなるか

考えます

形作ってから

それに合わせる格好で

今は

先を見る余裕が

ありません

はっきり言って

ダメです

泣きたくなるぐらい

ダメです

精神かにでも

行くかな

 

さぁ~~

仕事始めいいことあればなと思う

今年一年が始まった

がんばります!!