鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イベント終了

11月17日
 
 
無事イベントが終わりました。
キャンセルも少し出ましたが
予定数はきっちりでした。
 
来院数は、少なめ…
このところいまいち感が
あふれ出ています。
新患
再来
共に減っています。
今月はこんな感じで終わるのか
嫌ですね
イベントは無事終了
よかった
よかった
カラダはしんどいが
充実感です
しっかり10時には寝ましたw
自分たちにも出来る
考えて動きたいですね
新事業のスタッフは
外勤です
一人は
体調不良…
この時期体調管理は
難しいです。
第二は
こんなものでしょう
 
さぁ~~
土日と食べすぎ、ちょっと痩せよう
がんばります!!