鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

言訳

11月18日
 
 
フロントガラスがとうとう
凍ってました。
寒いわけです。
カラダが乾燥する…
 
来院数は、いまいちです…
朝の来院数が
落ちてきています。
寒いからというのは
言い訳になるので
そうならないような
努力が必要に
なります。
第二の方は
いつも通りです。
新事業の方は
スタッフが扱いにくい。
これぐらいでないと
今回やる事業に関しては
成功しないかなと思い
対応しています。
しかし、上から目線
俺だけがやっているんだ
という
プライドの高さを
出すのは許せない所
があります。
まぁ、それも個人かな?
 
さぁ~~
レセ始めます。
新事業の設営イロイロと
します。
がんばります!!