鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうすれば

11月28日
 
 
子供の学習発表会
があるそうです。
平日のものには
行った事が無いなぁ
 
来院数は、いい感じです。
来月から仕事が忙しくなるから
これる時間がなくなるな
という患者様が増えています。
そうなんですよね
もう12月なんですよ
早いものです。
新しい事業を始めて
新しい事をするにあたり
認知していないものを
広めるにはどうしたら良いか
知らせない事には
始まりません。
折り込み広告に関しては
法律の加減があり
制限が出るので
難しいという事
ポスティングもしてますが
まだ効果なし
という事で
友達の職業を当たりそこにアプローチ
まだっどうなるか分かりませんが
もし出来たら
かなりの広範囲でチラシが撒けます。
第二は浮き沈みが
激しいです。
 
さぁ~~
明日はレセと忘年会
その前に
一日を過ごしましょう
がんばります!!