鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

プッチ

12月11日
 
 
雨です。
さすがに今日は少なそうです…
と言いながらも
期待はしていますが
 
来院数は、どうにか行きました。
19時からの
プチラッシュに
助けられました。
ここのところ
学生が少ない感じがします。
去年は
この時期沢山来てたのですが
その俊の流れがあるので
分かりませんね
新事業は
少しずつ
動き始めています。
第二は
こんなものでしょう、
今年は…
3000枚ほど
DMはがきを出しました。
どんな反応になるか
分かりませんが
多少の帰りと
名簿つくりの参考にします。
引っ越されている方が
結構いるんですよね。
しっかりとした
名簿を作りたいので。
あて先不明で帰ってきたものは
名簿から削除していきます
 
さぁ~~
ハローワークに行って手続き
します
がんばります!!