鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月8日
 
 
朝は真っ暗ですね。
寒いです。
手が冷たいです。
 
来院数は、いまいちですね。
今年の出だしが良いなと思うのは
新患が多い事です。
飛込みでは無く
口コミで来てくれています。
第二の方は
平均した数が来てくれているようです。
半年たち
常連の方が
かなり付いてきてます。
新事業の方は
HPが出来上がりました
これから集客をかけていきます。
こちらは
保険は使いませんので
なかなか難しいですが
毎日数人のお客様は
来てくれています。
書類関係が沢山ありますが
まったく手につかない…
土曜日一括ですな
 
さぁ~~
週末は厄除けに行きます。
手書きの書類上げていきます。
がんばります!!