鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

見解

1月7日
 
 
寒くなるそうですね。
石油価格がドンドン落ちてきています。
今年の世界経済はどうなるのでしょうか?
なんて、大きな規模の
話してもしょうがないかw
 
来院数は、いまいちですね。
この時期にしては
いいかもしれませんが
何となく暇な感じがあります。
昨日は、スタッフが開業
するという事で事後報告受けました。
決まった話を聞くので
特にアドバイス的なものは
要らないかなと思いましたが
あまりにも考えが
甘すぎるので口出ししました。
半年後から活動開始と言う事ですが
あまりにも知識が無さ過ぎる…
商売を甘く考えている…
周りを信用しすぎている…
最悪なのは
友達と始める 事に関しては
各個人によって見解が違うと思いますが
お金について
始める友達とお金を出し合う
と言う事。
一応トップは辞めるスタッフなのですが
場所はその友達が持っている家の一階
と言う事。
う~~ん
上手くいけばいいのですが
そうでない場合のリスクケア
を考えていない。
いろんな話しを聞く中で
友達と…という話で
上手くいったのをあまり聞いたことが無い。
それであれば
知人を雇う 方がいいと思うのだが。。。
まぁ、各個人での見解で
イロイロ変わると思うので
ここまで
 
さぁ~~
手書き書類
市役所に提出する書類
あるなぁ~
がんばります!!