鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

承知

1月10日
 
 
子供、子供友達、嫁
朝から活動的
USJに行くそうです。
日帰りです
 
来院数は、少なめですがこんなものでしょう。
おいしいですね。
朝ごはん食べながらですw
昨日の夜は
エステの店長と
ミーティング。
議題はスタッフについて。
結果からいえば
辞めるスタッフがいること。
雇えばいつかは
辞めてしまうので
それはしょうがない。
自分も承知しております
その辞めるスタッフの話が
ひどすぎると言う事
まぁ、辞めるわけなので
それなりの理由と
勢いはあるので
その場限りの勢い言葉も出ます。
そのようなスタッフ
沢山見ているので
分かります。
今年は退職スタッフが
数人います。
整骨院からは
開業目的
自分の夢見つめて東京へ
結婚で
結婚するに当たって周りから
で計4人
新卒が一人入社
新卒の子が出来るようになるまでは
少し
大変かな?
入社した時点で
いつ辞めてもおかしくない
と言う事は
依然働いていたところの理事長が
よく言っていました
その言葉は
強く心にあります
今までどうにかなってきたので
どうにかなるでしょう。
しなければ
いけませんので
特に考えていません。
 
さぁ~~
手書き書類
役所に提出書類
夜呑み会
がんばります!!