鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

のんびり

1月13日
 
 
ひょうそになりまして
左薬指が
パンパン。
先週病院に行き
抗生剤もらったのですが
残念ながらこんなに…
痛いわ。
 
来院数は、こんなものでしょう。
土曜日
日曜日
月曜日
のんびりしました。
おかげで
仕事したくなくなりましたw
のんびりしすぎるのもよくありませんね
土曜日の午後は
花壇を直しました
日曜日は
子供の携帯電話の
不具合でショップに行きました
月曜日は
昼ごはん王将行きました
コレだけ
気合入れなおして
やることしていきましょう
スタッフの増員
どうしましょうか?
いるか要らないか
人件費の削減に
なるからこのままでもいいかな
なんて思いますが…
悩みどころです
 
さぁ~~
皮膚科にいきます。
手書き書類があります
がんばります!!