鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

待ち人

1月14日
 
 
嫁が呼吸が苦しいと。。。
いいながら
ぐっすり寝てましたw
よくあることです
 
来院数は、いい感じでしたね。
これからスタッフ数が
減ります。
新人も研修で
週3回練習に来ています
4月には到底間に合いません
当たり前です
教科書どおりには
いきませんから
それまでは
少ない数の
スタッフで動いていくつもりです
求人募集に関しては
考えてはいますが
求人雑誌に出しても
見つかる事は
ほとんどありません
免許モチは
いきなり来るんですよね
待ちましょうか?
第二は順調です
顔出してみると
以前本人に来ていた方が
かなり懐かしい顔です
こんな感じでも
グループ内に来てくれていれば
いいですね
 
さぁ~~
化膿止めを飲んでいます
だからかトイレが長いですww
がんばります!!