鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月19日
 
 
昨日は厄除けに行って来ました。
すごい沢山の人で
ビックリ
去年は2月にいっていたようです
来年は
2月にいきましょう
 
来院数は、いい感じです。
寒いといっても
雪は降りません。
いい環境です
1月は
中旬を迎えました
早いものです
あれこれと
やることが
ドンドン出てきました。
本院 第二の
スタッフ募集を
かけようかと思います
お金はかかりますが
人がいないのは
致命傷です
簡単に集まるとは
思いませんが
いないことにはどうにもなりません。
2人募集です
誰かいないかな
 
さぁ~~
給料計算します。
帳簿します
がんばります!!