鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

また

1月20日
 
 
朝明るくなってきましたね。
いい睡眠が無いので
朝起きても眠たいです
 
来院数は、もう少しのところです。
だんだんと高校生が
来てくれるようになりました
最近は
患者様交代の時期に
なり
新しい患者様が
多くなりました。
一年に
3,4回ほど
こういう時期があります。
これが
貯まって
再来さんが又数ヵ月後に
来てくれます
昨日は
美容師さんと話を
しました。
厳しい世界で
修行しているだけあって
若いのに
しっかりしていると思います。
楽な世界
楽な商売
と言うのはありませんね
 
さぁ~~
給与明細作ります
手書き書類もあります
がんばります!!