鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ついで

1月21日
 
 
給料計算できました。
今回は年末調整分も
入るので
大きく感じる事でしょう
 
来院数は、ヒマでした…
たまにありますこんな日
コレに関しては
どうしようもありません
こんなときもある
と思って行動です。
チラシを配ってくれる
頼もしい
企業さんと出会えました。
そこの方は飲み屋で友達になったのですが
遊びとビジネスの
境がしっかりしていて
やりやすいです。
もちろんお金はかかりますが
しっかりと
チラシを配ってくれます。
相手方にすれば
ついで
の配りになりますので
改めてではないので
引き受けてくれました。
コレで又新しい
開拓が出来るでしょう。
 
さぁ~~
雨が降るのでどうなるかな?
やることチョコチョコ
がんばります!!