鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

書き換え

3月9日


今週始まりました
土曜日は飲みすぎちゃん
週末は結婚式
呑める…

来院数は、いい感じでした
今週は
求人募集を新たに
出します
補助が付くと言う事を
知りましたので
書き換えです
手書きの書類ドンドン
出していきます
今週もいいことあればいいな
スタッフは
新人一人
受付一人
まで決まりましたが
まだまだ
出来る人間がいません
ねがいます

さぁ~~
やることやって
今週はのんびり
がんばります!!