鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

シル

3月10日


天気はいいですが
多少冷たいですね
体は
乾燥します
病院いって薬もらいます

来院数は、いまいち
もう少しと言うところですが
昨日は
雨ということで
すくなかったのか
ハローワークで求人出してきました
補助金をもらえると言う
制度があるのは
知っていましたが
改めて資料見ると
もったいない事してたな
と感じました
知らないと言うのは
そんだと言う事ですね
なんでも貪欲に調べる
知らない事は
すぐに聞く
恥ずかしい事ではない
そういうことなんですよね

さぁ~~
スタッフ募集無いかな?
手書き後一つ
がんばります!!