鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面白

3月18日


携帯電話忘れて
取りに帰りました
最近多いです。
ボケたか?

来院数は、いい感じでした
18:00~19:00
はノンビリしています
朝の来院数が
ガンガン伸びれば良いなと思います
思ったようにいかないのが
面白いところ
面白く感じていれば仕事も面白いはず
整体院は
広告の経費の幅が
大きいです
認知されるまでは
ドンドン
自分からアピールしていかないと
忘れられてしまいます
まぁ、やっていることが
特殊と言う事もありますが
第二は
スタッフの数が問題です
今は
院長が一人
施術が二人
補助が一人
受付一人
それが末からは
施術が一人減ります
う~~ん
どうしたものか?
コレだけ金かけて
求人募集出しているのに
人がいないのか
広告が悪いのか
悩めるところ…
人集めは
大変です

さぁ~~
帳簿です
明日は子供の卒業式なので
自分はお休みです
がんばります!!