鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

卒業

3月20日


昨日は長女の卒業式でした
雨の中でしたが
すばらしい式でしたね
帰りには友達と写真撮影
いい友達に恵まれました
中学校はみんなと離れるけど
がんばろうね

来院数は、いい感じです
午前中はスタッフに任せて
いました
しっかり問題なく動いてくれました
二番手のスタッフには
面接を受け持って貰いました
いい経験になったと思います
さらに
産休で休んでいる
女性スタッフが見事
出産を無事に終わらせました
気がつけば
10年
いろんなことがありました
そして大きくなったなと
改めて感じました
スタッフを信じてやる
自分が出来ない事は
任せる
コレ大事ですね
夜は送別会&祝賀会
です

さぁ~~
給料計算です
嫁子供はディズニーです
がんばります!!