鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

動き

5月16日


雨です
天気予報が
違いますね
おとといは雷雨
昨日は降らない

来院数は、いい感じです
夜はどうにか
戻りかけています
朝も
いい感じに
調整しています
移転店舗
本格的に始動し始めました
といっても
入るところは
まだ営業中なので
何もいじれませんが
すぐに着工できるように
用意が必要です
ここは
3本柱で女性ターゲット
でいきます。
まずは看板から
今回は
いままでしたことの無い
領域になるので
イメージがわかないので
お願いします
料金はそれなりにかかるでしょうが
自分の観点から入って
地が方面に行くより
三者目線で
いくほうが無難と判断しました

さぁ~~
晩は呑み会です
がんばります!!