鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

センス

5月18日


今週始まりました。
昨日は趣味があり一日
疲れました
結果は非常につまらないもの
センスがないと前々から気がついていましたが
実感した事により
熱が冷めたかも。。。

来院数は、いい感じでした。
いろんな計画が
これから始まります
分院の移転計画が
実行される事になります
数ヵ月後ですが
今から
いろんなメニューを
考えて
集客が出来る
タイセイを整えたいと思います
売れる商品サービス
店内内装 外装
たくさんあります
資金は
手持ちから出しますので
借り入れはなし
スタッフの増員も
考えています
出来るところから
動いていきます

さぁ~~
帳簿をつけていきます
給与の計算式が変わったので
新しいフォームを作り直します
がんばります!!