鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

霧中

6月20日


早いもので
もう20日
大学時代の写真が出てきて
患者様に見せたら
大笑いw

来院数は、いい感じでした
午後後半の
勢いは
やばすぎww
明日は学生の大会前ということもあり
ラッシュ!!
疲れましたが
いい感じでした
考え新たに
していれば
新しいところが見えてくる
ちょっと見えました
本格的に
開業する
分院
少しずつ
計画が
固まってきています

さぁ~~
午後は会社の呑み会
帳簿完成させます
来週からはレセです
がんばります!!