鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

足・・・

8月1日


昨日はホントだめだったなぁ
我慢が出来ないのと
外野の意見取り入れすぎた
あっ、コレ仕事の話じゃないですよw

来院数は、いい感じです
新店舗の買い物
チョコチョコしていますが
カード決算
残高計算してないけど
足りているのかな?
多分足りてない…
足りてなかった場合
どうなるのかな?
振込用紙?
届くのかな?
とりあえず
カードはもう使えません
限度額ひきあげれないのかな?
工事は
本格的に開始します
あと一ヶ月
やるだけです

さぁ~~
夜は飲み会です
飲み過ぎないように
がんばります!!