鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

堅実

8月3日


暑い日が継続中
もう少しで
盆休み
それまでガンガン生きます

来院数は、こんなものでしょう
夏休みに入ってると言う事
もあり
土曜にしては
落ち着いた感じでした
店舗一ヵ月後
には
開始と言う事で
工事が
入ります
忙しくなりそうです
レセを終わらせて
やることやって
確実に
オープンを
迎えたいです
土曜日は
長い一日でした
あれこれありました
飲みすぎましたw
今週末も
飲み会
疲れださないように

さぁ~~
レセです
やることたくさん
がんばります!!