鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ひと

9月24日


雨です
連休は良く遊びました
もっと休みたいww

来院数は、少なめでした
今日から
新しい受付が入ります
54歳の施術者の
面接があります
しかし、
求人が来ない
ある飲食の
オーナーと話をしましたが
従業員が
長続きしないと
嘆いていました
求人募集に
お金かけるが
あまり意味がない
出しておかないと
人がいない
一体どうすれば
うちも
後2人はいる
でもいない
・・・

さぁ~~
やることたくさん
帳簿
レセ
たいへんだ
まずは明日の給料から
がんばります!!