鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はやいなぁ

9月25日


かるーく
雨降っています
膵臓早いですね
ご冥福お祈りいたします

来院数は、こんなものでしょう
昨日から新しい
受付さんが
入りました
一日目と言うこともあり
緊張していたのでしょう
笑顔が
見えませんでした
まずは
なれること
コレが一番大事
もうひとり
受付さん見つかりました
コレで
どうにか受付は
回りそうです
施術者が
いない
こまったなぁ~~

さぁ~~
レセです
帳簿です
がんばります!!