鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

改革

3月15日


パソコンの動きが遅くて
イライラ

来院数は、少ないです
昨日から
意識改革始めました
朝ラインで
意識改革分を
流し始めました
コレで何かが変われば
いいかなと思っています
大学を卒業する子が
お酒を持って
来てくれました
大変嬉しいです
勉強も
運動も
優れた子で
PT
になりました
活躍を期待しています
別のことで
モヤモヤ
が取れません

さぁ~~
のんびりとしましょう
がんばります!!