鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月17日

 

なんだかついていない

落ち着きが

無いというか…

イライラ感があるというか

こんな時ほど

落ち着け

 

来院数は、ボチボチでしたかね

もっと

いっているかと

思ったが

そうでもない

少ない数字に

合わせているような

感じがしますね

ダメです

これでは

給料の

改革を

考えています

今まで

高すぎた

感じがあります

ここで

一回

考え直す

余地もあるかなと

思います

それで

スタッフが

辞めることに

なるかもしれません

今の水準は

保って

頑張れば

上がるような

システム

を構築していきたい

この業界

はっきり言って

不景気なはず

10年前と

同じ様に

稼いでいるところ

はないんじゃないかな

 

さぁ~~

ハローワークに書類提出

昼ごはん何食べようかな

がんばります!!